ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」とかいうクソみたいな賞、いつまで続けるつもりだよ

 

こんにちは、モジャオです。

もうすぐ11月22日、いい夫婦の日だそうで。

この時期になると芸能人夫婦をどういう基準か知らんけど選んではベストオブパートナーとかパートナーオブザイヤーだって偉そうに賞をあげてんだけどさ、あれなんなの?

 

 

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2018」とかいうクソみたいな賞、いつまで続けるつもりだよ

 

 

f:id:afroqp:20181113115327j:plain

 

 

 「いい夫婦の日」をすすめる会は、毎年、一般応募のアンケートと社会背景を基に「いい夫婦の日」をすすめる会が選出する理想の有名人夫婦「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を発表しています。20回目を迎える本年の「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー2018」は、陣内孝則・陣内恵理子ご夫妻と庄司智春・藤本美貴ご夫妻に決定しました。 

 

 

『「いい夫婦の日」をすすめる会』なんてもんがあんの?まあそれはいいけどさ。

このどういう基準で選んでんのか知らん賞をさ、テレビやらネットやらで打ち出して、こっちはもういい加減うんざりなのよ。

ヒロミと松本伊代(2007)にしても、線路で写真撮って炎上する嫁が理想な訳なくない?

船越英一郎と松居一代(2006)とかお前、当時に投票したヤツ土下座しろや。

 

 

そもそも理想の芸能人夫婦ってなに?芸能人の夫婦像に理想もクソもなくない?

テレビに出てるから、見た目が綺麗だからとかそういうのじゃなくってさ、自分が結婚したいって思ってプロポーズした相手と一緒にいられるならそれはもう理想以外の何者でもないじゃん。

そら結婚した後に太ったり、子供ができて夫婦の会話が減ったり、多少はそういうネガティブなこともあるでしょうよ。

そういうのもまた夫婦の新しい形でさ、新たな理想形だと思うんだけど。

 

例えば樹木希林と内田裕也も側から見たら頭おかしいけど、あの人たちはあの人たちで自分たちは理想の夫婦だと思ってたわけでしょ。

線路で自撮りするような常識ない嫁でも、本人達がいいと思うならいいんだよ。外野がその夫婦間をどうこう言うもんじゃねえわな。

芸能人だからなんだっていうんだよ。世界中の一般人から選んでこいや。

 

 

 

んでこの選考基準。

一般人のアンケートと社会背景ってさ、いやいや、本人達の夫婦生活を情熱大陸ばりに密着取材して、夜な夜な

「あ、今からちょっと営むんでスミマセンw」

なんつって言われるとこまで張り付いた上で放送して、ああこれこそ全ての夫婦が羨むべき愛の形だなって視聴者を思わせたならわかるけど、この賞に関しては選考委員と謎の一般人の勝手な思い込みでしょ。

夫婦揃ってスタイル良くて顔も綺麗だから理想〜〜なんてお前バカかよ。脳ミソ発酵してんのか。ミキティー!じゃねえうるせえな。

 

 

まだ結婚してない人たちがこうなりたいなあって思って投票した結果ならまだギリわかる。わからないけどわかる。

ただお前らは結婚の大変さも楽しさも何も知らねえんだから黙ってろ。選挙権が18歳以下にないように、独身に投票権はねえんだよバカ。

 

 

 

まとめ

 

 

まあ何が言いたいかっていうと、今結婚しててこの記事を読んでるあなた、あなた達の夫婦間が誰より一番羨ましくて、世界一のパートナーオブザイヤーなんだよな(キメっ)

 

と言うわけで、11月22日は夫婦仲良く過ごしましょうね。

 

 

終わり。