ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

私服に何を着ていいかわからない、服装に自信がない奴は今すぐゾゾスーツを買いなさい

 

こんにちは、モジャオです。

 

なんだか自己啓発本みたいなタイトルで失礼しました。

偉そうにね。買いなさいじゃねえわバカ。何様だっつうの。

 

そんなわけで、めごっち(剛力彩芽)のファンとか、前澤社長の一夫多妻に賛成とか、ゾゾスーツ着てインスタに自撮りをあげてるギャルが好きとかそんなことは全然なくて、いやごめんゾゾスーツギャルは好きだけど、なんせこのZOZOが開発したスーツを使って服を造るオーダーメイドシステムが最高すぎたのでオススメしたいと思ったのです。

 

 

 

 私服に何を着ていいかわからない、服装に自信がない奴は今すぐゾゾスーツを買いなさい

 

 

 

まずボクもそうだけど、

普段何着ていいかわからなくないですか?

服屋さん行ってもどれ買えばいいの?ってなりませんか?

そもそも試着してコーディネート考えて裾上げに待たされて…とかめんどくさくないですか?

 

かといってネットで服買うとサイズわからんし、普段MだからこれもMかなっつってノリで買ったら腕のとこパンパンで着れなくて泣いたりとか、まああるんですよね。

 

そんな悩みを一気に解決!かいけつゾロリ!!

 

 

 

 

 

 

ゾゾスーツってなに?

 

f:id:afroqp:20180807153559j:plain

 

まず、根本のところ。

このゾゾスーツって何なの?って話なんですけど、これはZOZOTOWNで無料(送料はかかる)でもらえるガンツみたいなちょっぴりダサいスーツ。

 

これを着て専用アプリで撮影すると、自分の体のありとあらゆるサイズが赤裸々にわかっちゃうという、ありがたいようで、太ってるボクからすると現実を突きつけられて微妙にありがたくない、そんなシロモノなのです。

 

撮影の仕方は省くわね。だってアプリが全て教えてくれるから…

 

ちなみにボクが測定した結果がこちら

 

 

f:id:afroqp:20180807153809p:plain

 

 

いやデブなのよ。わかってる。言われなくてもわかってるから!言わないで!!

自分で言うのと人に言われるのとではダメージが違うんだから!!!

次言ったら絶交やからな…

 

 

 

んでここからが大事で、なんとこの測定データをもとに、ZOZOTOWNで自分専用のジャストサイズな服が買えちゃうのです!!!

 

 

何がそんないいの?

 

 

f:id:afroqp:20180807160312p:plain

 

 

ZOZOTOWNはそもそも日本中のありとあらゆる服を扱ってて、ネットでは最大のマーケットじゃないですか。

今でも黒いダンボールをヤマトさんが汗水流して運んでくれてるわ。

 

そんなZOZOが出してるシャツ、ジーンズなんてまず間違いないと思いませんか?

だって経験値と知識が違うじゃん。

 

 

んで何より、思考を停止できるってとこ。

サイズで悩んだり、買ったあとの合わせ方で悩んだり、店員さんに話しかけたり(話しかけられたり)、そんな手間が一切かからない。

買って届いた服着るだけ。はいおわり。はいオシャレ。

裾上げも完璧だし、もう”服を買いに行く服がない”なんて言わせない。

 

更に言うと、自分専用サイズだからとってもカッコよく見えちゃうのです。

お腹ぽっこりちゃんのボクでも細く見えるって言われるし、嫁からもすごく好評価。

 

 

激安ってほどでもないけど、気軽に手を出せる値段も嬉しい。

 

f:id:afroqp:20180807154748p:plain

 

 

 

どれ買えばいいの?

 

 

とりあえず買って損しないのは

クルーネックポケTシャツスリムテーパードデニム

 

 

 f:id:afroqp:20180807155328p:plain

 

 

f:id:afroqp:20180807155247p:plain

 

Tシャツの方は写真のホワイトの他にブラック、ネイビー、グレー。

デニムは写真のダークインディゴブルーにライトインディゴブルーとワンウォッシュがあります。

 

「何色がオススメ?」って?

 

 

『全色買え』

 

マジで。全色揃えても後悔しない。

4×3で12パターンもその日の好みで選べちゃう。

 

 

この上下にそれっぽいサンダルとそれっぽい腕時計しとけば十分。

夏は余裕で乗り切れる。

 

 

f:id:afroqp:20180807155910j:plain

 

サンダルはこういうやつ。

デニムはロールアップした方が涼しげ。

 

 

秋はスニーカーにしたり、ユニクロで羽織るもん(パーカーとかジャケット)買えば完璧。

 

もちろん毎日これだと飽きちゃうから、好みで上下を変えてもよいやね。

 

 

f:id:afroqp:20180807161520p:plain

 

 

 

いやモテるでしょ。どう考えても。

 

 

 

まとめ

 

ZOZOSUITは実質無料だし、あなたサイズのシャツ、ジーンズも決して高い値段ではないので、ちょっとでも気になったら計測だけでもやってみて!

スーツはすぐ来ないので、早めの注文がオススメ。急がないと夏が終わっちゃう!

測定結果はダイエットにも使えそう(測るのめんどいけどw)

 

というわけでボクはインスタで#ZOZOSUIT検索する仕事に戻ります。

 

www.instagram.com

 

 

 

 

終わり。