ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

自分で書いた文章を読んで、天才かと思う時がある

 

こんにちは、モジャオです。

 

ブログ書いてる人あるあるかどうか調べてないのでわかりませんけど、ボクは自分で書いた記事、めちゃくちゃ自分で読むんですよ。

もちろん記事を公開してすぐ、誤字脱字がないかチェックしたりするのに読み返すのもあるけれども、結構前に書いた記事を何気なく、そういえばこんなこと書いてたな〜なんて思い返しながら読むのが好きでね。恥ずかしながら。自慰行為みたいなもんで。

 

 

 

んで毎回思うんですよ。

 

自分の文章クソ面白いな

 

ってね。

 

 

自分の書いた文章、世界で一番面白い説

 

f:id:afroqp:20180205153613j:plain

 

 

いやまじで。天才かと思う。

お〜い出版社!ここに天才おるぞ〜〜!!書籍化〜〜!!てな具合ですよ。

 

何回も読んで、オチまで知ってんのに面白いから。

初見やったらどうなるか未知数。

 

 

こんな話すると

「うわ君気持ち悪いな」

とか思われそうなのでブログに書くので留めてますけども、本当だったらめちゃくちゃ言いたい。道ゆく人とか。無差別に。

「ボクのブログ、クソ面白くて超ためになるので読んだ方がいいですよ」

って。

 

 

よそのものすごいアクセス数の雑記ブログとか見ても、全然負けてない気するもん。

というよりそれくらい思ってないとこんなブログなんてやってられないからね。

 

ブロガーの皆もそうでしょう? えっ違うの…?

 

 

 

自撮り女子に対する親近感

 

ネットに自撮りあげまくる女子いるじゃん。いい時代。

ボクもツイッターとインスタで可愛い女の子の自撮り写真にいいねするのが趣味みたいなもんなんで、それ自体はとってもありがたいんですけど、絶対自分で見て

「ヤバイ…私可愛くね…??」

ってなってるはずじゃないですか。

一緒なんですよボクと。写真か文章かの違いだけで。

 

 

ただブス過ぎて死にたいとか書きながら自撮り載せてるお前、絶対思ってないくせにいけしゃあしゃあと。

クソ自虐ナルシストめ。普通にあげるより余計タチ悪い。特に男。

んでSNOW使ってんじゃねえぞ。てめえだけはマジモンのクソ。ただのブス。

よくないねボタンがあったら10000000000000回押してるわ。

まあ試しにね、ツイッターで「ブス過ぎて死にたい」で画像検索してもらったらね、自虐風ナルシストホイホイみたいになりますんで、おヒマな方はぜひ。

 

 

 

ネット上のナルシストは皆、ボクの兄弟なのである

 

 

話がそれすぎてなんの話やったか忘れましたね。

そうそう思い出した。ボクは文章ナルシストだって話で、この記事もまた読み直しては

「は〜俺天才」

なんて思うんでしょうね。

 

 

ただ実際、「自分で見直して面白い」のと「誰が読んでも面白い」は全く違って、さらにブログでいうなら『読まれる記事』っていうのは『役に立つ記事』なんですね。

ボクがニヤニヤしながら読み直してる自分の記事なんて、知らない人から見たらなんの役にも立たないクソ記事ですし、そらアクセスもされませんわって話で。

 

よってこの記事も役に立たないのでクソ!!残念!!!!

 

 

f:id:afroqp:20180205153504j:plain

 

 

 

つまり何が言いたかったのかというと!

 

ゴミみたいな自作の歌を誰もいない地下鉄の駅で歌って動画にしてる自称シンガーソングライターも、しょうもないゲーム実況をいくつもアップしてるユーチューバーも、マスクで顔を隠して少人数にチヤホヤされてるニコ生主も、自分の苦労した幼少期を漫画にしてツイッターにアップしてる同情乞食も皆ボクの兄弟なのです!!

 

クソ兄弟バンザイ!!だから皆仲良くしような!!

 

終わり!!!