ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

誕生日に嬉しいメッセージと、ほしい物リストからプレゼントをもらったよ!

こんにちは、モジャオです。

 

この前誕生日を迎えて、ただ祝われたいっていうだけの邪(よこしま)な理由で30歳になりましたって記事書いたんですよ。

そしたらもういっぱいお祝いメッセージ、プレゼントをいただきまして、ここでお返事させてもらおうかしらっていう記事です。記事?記事じゃないのかこれ。

 

 

 

メッセージありがとうございます

 

f:id:afroqp:20171127151430j:plain

 

もう本当に嬉しいよボクは。にやつきが止まらなかったからね。

みんなにできるならキスしてあげたい💋 

 

 

はてなブックマークのお返事

 

まずははてブから。

そもそもこのはてなブックマーク、いまだによくわかってないんだけど、もらったコメントに返事できないんだよね。

だから他の記事でもブクマコメント、めちゃくちゃ嬉しくて心の中ではすごい返事しながらスターつけてますッ…!!

 

 

 

 

 

 

やぁしえ(id:narana)さん

 

お祝いメッセージありがとうございます!

遅ればせながら読者登録させていただきました。

奈良に旅行するときはブログの記事全部印刷して持っていきます(アナログ)

 

http://www.shikarana.com/

www.shikarana.com

 

 

 ゆるっぽ(id:yuru-ppo)さん

 

メッセージありがとうございます!!!

今日はなんの日?っていう記事を毎日欠かさずに書いてはるのが、尊敬通り越して崇拝するレベル。  

ボクも見習わなあかんね。絶対むりだけど。

 

http://www.yuru-ppo.xyz/

www.yuru-ppo.xyz

 

 

うぉーたん(id:wootan)さん

 

メッセージありがとう!!!いっつもブクマしてくれるし、記事もちゃんと読んでコメントくれるのがめちゃくちゃ嬉しいです。好き(告白)

このブログのことを記事に書いてくれはった時には嬉ション漏らすくらいでした。

 

http://wootan.hatenablog.com/

wootan.hatenablog.com

 

 

記事内コメント欄のお返事 

 

記事の中でコメントくださったハル (id:ifyoucandreamit-youcandoit12345)さん、Nagoyajinさん(後でわかったけどお義父さんだった笑)は直接コメント欄でお返事させてもらいました!

ありがとうございました😆

 

 

 

ほしい物リストからプレゼントもいただきました

 

 本当に期待してなかったんだけど、ブログを読んでくださった菩薩のような方が、ほしい物リストからプレゼントしてくださいました…うれC…いやうれGくらいあるわ…

 

f:id:afroqp:20171127115231j:plain

 

ヤマトの運転手さんに

「いやモジャオてお前wwふふっw」

って言われるかと思ったけどなんも言われなくてよかったです。プロ意識高いね。

 

 

そして開けてみたらば…

 

 

 f:id:afroqp:20171127115057j:plain

 

 

ジャーン!ほっとレモン〜〜〜!!!!

これメチャクチャにうまいのはもちろんなんだけど、ちょっと喉痛いな…風邪引きかけかも…って時に飲んだら18秒くらいで治ります。マジ。

風邪が喉からくる人は黄色のベンザよりほっとレモン。皆も覚えておくように🍋

 

匿名でこういうプレゼントもらうのが初めてだったので、嬉さ余って小躍りしました。

送ってくださった方、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そしてこの記事を書いてる途中にもプレゼントが…

 

f:id:afroqp:20171127140709j:plain

 

お、お師匠…

なんとおししょうのヒトデしゃん(id:hitode99)からでした😭

前にブログの相談に乗ってもらったことがあったんだけど、まだこんなウンチ弟子を気にかけてくださっておるのです…やさし…やさし祭り…

 

www.hitode-festival.com

 

 

中は激ウマ調味料のかんずりでした!!!

 

f:id:afroqp:20171127140714j:plain

 

これはトウガラシを発酵させたヤツなんだけど、鍋にも豚汁にもカレーにも親子丼にもなんだって合うスーパー調味料なのです。

まじで何に入れても美味しいから、カルピスに入れてもうまいんじゃないかって思うね。誰かやってみ。ボクはしないけど。

 

 

さらにこれはメッセージに続いてまたもやお義父さんからw

嫁よりボクのブログ読んでくれてる、優しいお義父さんなのです。

 

f:id:afroqp:20171127115334j:plain

 

嫁の名前で職場に送られてきてて、あれ?欲しいものリストの作り方間違って個人情報丸出しにしてたんやろか…って思ったんだけどお義父さんでした。

ありがとうございます!!下巻は自分で買います!笑

 

 

 

 

 そんなわけでとってもいい誕生日でした

 

 

他にも嫁からはケーキを買ってもらったり、友達からおしゃれな服のプレゼントをもらったり、兄貴からはGoogleHome、親からはG-SHOCKをもらって…ってとっても幸せな1日でした。

最高の30歳のスタートダッシュを切れた気がします!

 

記事にスターをつけてくださった方も、ツイートにいいねしてくださった方も、本当に嬉しかったです。ありがとうございました😊

 

三十代、人生まだまだこれからなので、もっと楽しんでいきまーす!!

 

 

終わり!!