ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

【祝】30歳になりました【おっさん】

こんにちは、そしてありがとうございます。モジャオです。

なんと本日11月20日を持ちまして、私、30歳になりました。

 

Birthday Cake

 

 

さよなら二十代

 

 

当たり前だけど、もう二十代じゃないんですよね。逃げようのないおっさん。

ただ今までと何が変わるのかって言ったら別になんも変わんないけど。

いや〜30歳か〜〜やばいな〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

それにしても、最近はテレビ見てても、ツイッター見てても、ブログ読んでても音楽聴いてても、才能あるなあって人はみんな年下な気がする。

そう思うと今の若い世代はすごいね。嫉妬の嵐。 ジェラシータイフーン。

 

ボクなんか今まで何も頑張ってこなかったし、自分に誇れるもんとかマジでないからさ、強いていうなら娘がめちゃくちゃ可愛いことくらいなんですよ。もはや自分じゃねえ。

 

 

となるとやっぱ、ブログ頑張るしかないのよな。

唯一続けられてるのがそれくらいしかないし、まあPVはいつまでたってもクソだけど、クソ代表くらいの勢いで頑張って続けますのでこれからもよろしくね。

 

 

 

まとめ

 

というわけで、別にあれですよ。本当全然そんな、プレゼントとかいいしさ、うん、一切気とか使わなくって大丈夫だけど、一応、一応ね、ほしい物リストだけ置いとくわね。

いやいやほんと、ココからなんか買って送ってほしいとか一切ないことはないけど、あることはあるし、嘘偽りなくいうとめちゃくちゃあります!!!!ありまあす!!(STAP細胞)

 

モジャオのほしい物リスト

 

 

もちろんあったかいメッセージだけでも泣いて喜ぶのでよかったら…どうか…是非に…(切実) 

 

 

終わりです!!!!!