ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

歳をとるにつれて、ウンコが我慢できなくなっている

 

こんにちは、モジャオです。汚い話で申し訳ないけれども、深刻なんで。

マジで危ないレベルに肛門力の低下が著しいのです。

 

まずはボクのウンコヒストリーからどうぞ。

 

 

 

f:id:afroqp:20171013094524j:plain

 

 

小学生:肛門の全盛期

 

 

6年間、ほとんど学校でしなかったと思う。朝7時半から15時半とかまで。

だって学校のトイレで個室入ろうもんなら、クラス全員、なんなら学年全員からウンコマンの名を授かるわけじゃん。

どっちかっていうとその名付け親側だったボクからすれば、そんな都落ちは許されないわけですよ。一番強いカード2枚も取られたら勝てねえッつうの(大富豪ルール)

そう思えば自然と我慢できた。逆にそんな厳しい環境が肛門を強くしたんでしょうか。

 

登下校も徒歩で片道30分くらいあったし、今みたいにコンビニもなかったから、ウンコしたくなったらノグソするか漏らすか耐えるかの3択やったからね。

「どうする…時間を優先して走るか…もしくは少しでも衝撃を与えないようにそっと歩くか…究極の選択ッ!!」

みたいなことは何度もあった気がする。ギリギリで駆け込んだ家のトイレで緩める肛門は、なによりも気持ちいいよな。

 

今はウンコの漢字ドリルとかも出て、少しづつ市民権を得てきたような気もするね。

いじられる時代は終焉を迎えたんでしょうか。そうであってほしい。

 

 

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学1年生

 

 

 

 

中学生:職員用トイレはセーブポイントと知る

 

f:id:afroqp:20171013093444j:plain

 

中学校くらいから少しづつ能力の低下が見られるようになり、学校ですることも増えてくる。

となると大事なのはどのトイレでするかっていうことなんだけど、自分の学年のトイレは絶対ダメ。バレるし、人が多い。

体育館とか、家庭科室、音楽室付近のトイレも生徒がいる可能性があるのでいまいち。

そうなるとベストウンコスポットは職員室隣のトイレなんですね。憩いの場。

ここは先生しか使わないし、仮に生徒が閉まっている個室を見ても、先生かもしれないから容易にいじれない。

もし先生に見られても、お腹いたいんですって言えば無問題。

中学の3年間、お世話になりました。どれだけ救われたか。強いていうなら洋式にしてほしかったけれども。

 

 

 

高校生:ウンコをネタにできる時代、来たる

 

ようやくウンコしても恥ずかしくなくなった。

というのも、ようやく

「アカン!ウンコしてくるわ!!笑」

が許される時代がきたからである。

笑いに変えるという技を身につけて、学校でめっちゃウンコするキャラの確立。

それでもトイレはあまり人が来ない、教室から離れた場所を選んだ。

そうして学校では平気でできるようにはなったけど、登下校中は途中にトイレが全くなく、何度も漏らしそうになったのを覚えています。

 

ちょっと話は逸れるけれども、ボクは天然パーマが恥ずかしくて、高校から短大の2年生まで3年間、丸坊主にしていた時期があったのです。

この丸坊主にするきっかけが、ウンコでした。

当時仲よかった友達と、先に学校でウンコした方が坊主にするというゲームをして、その日に決着がついたから。

びっくりするくらいすぐ負けたボクは、奇しくもウンコをしたそのトイレで、友達が持参したバリカンで綺麗に丸坊主になったのでした。

意外と似合っていたので、ボクの丸坊主ライフはこうしてスタートを切ったのであります。

 

 

短大を経て社会人となった現在:終わることのないウンコ祭り

 

f:id:afroqp:20171013100050j:plain

 

この頃から、ウンコをするのは人として当たり前であると、ようやくバカな人類も学習するわけですね。我慢する必要なんてないんだと。

笑われることだってないし、コンビニも少し歩けばどこにでもあるし、掃除も行き届いているし、洋式トイレの割合も増えた。紙がないことなんてほぼない。

もう汚い和式トイレで鼻をつまみながらきばらなくてもいいんだよな。

 

そうすると、よほどのことがない限り漏らす危険がないもんだから、肛門もゆとり世代に突入するのです。

よってどうなるかというと、すぐ出ちゃう。ぷりぷり。

 

 

「ウンコしたい」と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!

 

 

f:id:afroqp:20171013092052p:plain

 

プロシュートの兄貴ィ〜〜!!

 

 

最近で言うと、マラソンの練習をしてて、途中でめちゃくちゃウンコしたくなって、マジで漏らすかと思いました。たった15分も我慢できない自分が情けない。

ギリギリで帰ってきて、スッキリしてから嫁に、

「もしウンコ漏らして帰ってきたら引いた?」

って聞いたら

「抱きしめるに決まってんじゃん」

って言ってくれたので、ボクは一生かけてこいつを幸せにしようと思いました(いい話)

 

 

 

 

まとめ

 

ボクが生きてきた時代はウンコに苦しめられることが何度もあったから、せめて娘たちにはそんな思いをさせたくないって思ったけど、女子はウンコしたってそもそもが個室だからバレないよなぁ??うらやまし!!!

 

追記

ってことを何も考えずに書いたら嫁からお叱りのLINEがきたので掲載させて頂くとともに、軽率な発言をお詫びいたします。

 

f:id:afroqp:20171016094506j:plain

f:id:afroqp:20171016094527j:plain

 

 

 

まあけどとりあえず、ウンコ我慢しても出した時の気持ちよさ以外にいいことないから、みんな恥ずかしがらずにひねり出そうな!ウンコおじさんとの約束だよ!!(反省の色なし)

 

 

 

これはいとこの家にあった絵本でボクのバイブルと言っても過言じゃない。

 未読ならぜひ手にとってみてね。

 

がまんだがまんだうんちっち (えほん・ドリームランド 9)

がまんだがまんだうんちっち (えほん・ドリームランド 9)

 

 

 終わり(ウンコウンコ言ってすみませんでした)