ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

牛乳とチョコレートってめっちゃ合うな

 

 

 

濃厚で口の中に残るような、少しビター目のチョコなんか余計合う。

これちょっとくどいな…ってところに牛乳がふわっと入ってさ、ココア風味になって喉を通り抜けていくのよ。いやお前、ナイスカップルかって。おめでとう。幸せにな。

あとチョコチップクッキーとかにもバカみたいに合う。

口パサパサになったトコロにオンザミルク。溶け出すチョコチップ。はい神~!!

 

f:id:afroqp:20170908090054p:plain

 

 

今まで飲み物と食べ物の組み合わせなんか、気にしたこともなかったんですよ。

だって小学校の給食なんてメインがなんであろうと否が応にも牛乳でしょ。

それになんの違和感も感じずに育ってきたんだもの。

 

だから、

”枝豆とビール”

”おにぎりとお茶”

”チーズとワイン”

こういう組み合わせが世では散々蔓延ってるけども、うるせえわって思うのよ。

こちとらビタミンウォーターがあったらええんじゃい!ゆうて。

 

サントリー ビタミンウォーター 2L×6本

サントリー ビタミンウォーター 2L×6本

 

 

いやそれ合わんでしょwwってね、ボクを見て言うやつおったけどね、違うから。

合う合わないじゃねえ。うまいかうまくないかの話だっつって。

うめえに決まってんだろ。ビタミンウォーターなんだから。

 

 

そんなボクも30手前にしてようやく、舌が大人になってきたんだよなあ。うんうん。

 

いや~もう世界中に教えてあげたいわ。

すごい組み合わせがあるんだよって。声を大にして伝えたい。

 

 

お~~い!!

牛乳とチョコってめちゃくちゃ合うよ~~!!!

 

ってね。

 

 

 

 

 

えっ!?

 

みんな知ってるって?またまた~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに知ってんの??

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そうなんだ…常識なんだね…そっかそっか…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:afroqp:20170908091755p:plain

 

 

 

おわり