ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

野良猫に餌をやりにくるババアは、果たして善人か悪人か

 

 

 

悪人に決まってるだろが!!!

 

拉致して一週間くらい水しかやらずに放置したあと、お腹すいて死にそうになったところで美味しそうなみたらしのたれにつけたホウ酸団子喰わせるぞクソババア!!!

 

はい、どうもこんにちは、モジャオです。

 

 

猫が嫌いになったのは

 

f:id:afroqp:20170828140506p:plain

 

ボクはこれまで、猫はそんな嫌いじゃなかったんですよ。だってかわいいじゃんね。足短い子とか最高。マンチカンだっけ?よしよししたい。一時ホンマに飼おうか迷ったもん。やめたけど。

 

そんなボクだから、YouTubeに無限にアップされてるような子猫の可愛い動画を、なんの編集もせずただ垂れ流すだけのクソテレビ番組だってついつい見ちゃうし、
(だが人間がしょうもないアテレコしてたらすぐ消すッ!!)

 

会話が続かなすぎるときに絞り出してくるような

「犬派?猫派?」

っていうクソどうでもいい2択を迫られた時も迷った末に

「…犬ッ!!!!!!」

っていうくらいには猫好きだったわけ。

 

これはそんなボクがこの”野良猫餌やりクソババア”のせいで猫嫌いになったっていう話。

 

 

やたらクセえ

 

f:id:afroqp:20170828135832p:plain

 

 ボクは1年前に一軒家を建てましてね、それはもう愛でてるんですけど、建ててすぐくらいからずっと、庭、玄関、挙句に駐車場までがまあそれは芳しい香りがするんですよ。フワッと香る。サワデー。

 

その原因が猫の糞とかオシッコなんだけど、まあクセえんだよな。毎日クセえ。
つまりエブリディクセえ。ゆうたら糞害エブリディですわ。モーレツ!怒りの相談室!!って感じ。

 

f:id:afroqp:20170828141031j:plain

 

ほんでまあ野良猫もさ、生きるためにウンチしたりなわばり作ったりするわけだからさ、いわば無罪じゃないですか。有害やけども無罪。

だから野良猫には怒ってないわけ。ムカつくけども。

罰すべきは餌やりクソババアなのである。

 

 

餌やりクソババアの実態

 

f:id:afroqp:20170828140436p:plain

 

このクソババア、毎日夜9時前後に車か自転車でやってきて、ボクの家の周辺で猫に餌やりよるんですわ。頭おかしいんじゃねえの。

なんで自分家の前でやらねえんだよ。そのまま猫連れて帰ってペットにしろよ。 

ペット禁止マンション住んでんのか?そうだとしたらその餌代貯金して引っ越せカス。いやそんな待てねえから今すぐアコムの無人機で敷金分借りてこいボケ。

 

100歩譲ってどうしても飼えないなら、せめてよそでやってくれよ…頼むからさ…

 

 

餌やりクソババアへのアンチテーゼ

 

f:id:afroqp:20170828151845p:plain

 

んでこのババア、歴も実績もあるもんだから、猫からの信頼がすごくて、来た瞬間からもう猫に囲まれてるわけ。地下アイドルかよ。

 アレかな、息子にも嫌われて、旦那にも愛想つかされて、年寄りの集会行ってもうまく馴染めなくて、せめて野良猫にだけは好かれたいみたいなとこがあんのかな。

ひとりぼっちの猫見つけたら自分と重ねちゃったりしてさ。このまま野垂れ死ぬのなんて見てられないんだろうな。

だから自分の晩飯代を削って餌買って、毎晩律儀にやってんのかな。

 

そう思ったらなんか、ちょっとだけ、許せるような気が…

 

 

 

しねえよボケ!!!!

 

 

てめえの無責任な行動のせいで臭いも鳴き声も不愉快な上に、居座った猫が何匹も車に轢かれて死んでんだよ!!

最低限のマナーとして去勢とフンの処理しろよゴミババア!!

テメエなんか猫からしたらただの餌づるやからな!!!勘違い野郎!!!

 

こんな感じでババアにキレるか、もしくは通報してやろうかなって思うんだけど、ボクってばネット弁慶だからそういうことができないヘタレちゃんなのです。

 

 

対策してもぜんぜんだめ

 

f:id:afroqp:20170828145449p:plain

 

そうなるともう猫を追いやるしかないじゃん。

餌をもらえるという欲に勝てる強いストレスを与えないといけない。

 積水ハウスのカスタマーサービスに聞いてみたらば、犬を1日借りて置いとくっていうのが最高に効果あるんだって。

いや積水さんよ、丸1日も犬貸してくれる知り合いなんかいねえよ。

 

じゃあもう仕方ないから市販のモノを結構買うじゃん。まあ効かないよな。

 

第一ビニール ここダメシート 10枚パック

第一ビニール ここダメシート 10枚パック

 

 まずこういうシートね。踏んだらイテテッってなるヤツ。

踏まないわ。そこまでバカじゃないから踏まないとこでウンチする。見栄えも悪いし。1日で不燃ごみ行き。お疲れ様でした。

 

 

ジョンソントレーディング ネコ専用立入禁止フン尿消臭液 1000ml

ジョンソントレーディング ネコ専用立入禁止フン尿消臭液 1000ml

 

 

次これ。薬剤タイプ。

これは効くっちゃあ効くけど、すぐ慣れる。猫よけというより消臭って感じ。

臭いを消すだけなら効果あり。値段もうちょっと安かったらな。

 

 

ユタカメイク GDX-M ガーデンバリア (ミニ) 【1年間の安心保証】

ユタカメイク GDX-M ガーデンバリア (ミニ) 【1年間の安心保証】

 

 

最後コレ。超音波タイプ。

効く。すげえ効く。置いた当日、猫がめっちゃ鳴いてキレてたもん。

ただやっぱり慣れる。何ヶ月かしたら平気でこれの前で寝てたからな。癒やされてんじゃねえよバカ。

あと木とか葉っぱの揺れでも反応するから、昼間に窓なんか開けとこうもんならピュンピュンうるせえの。はいスイッチOFF。ウェルカム猫モード突入。

ちなみに1個4500円くらい。2つ買ったから9000円。

 

 

ていうかさ…

 

 

 

なんで!!

俺が!!!

あのババアのために!!!

1万近くもかけて!!!!

猫を避ける対策を!!!!

しなきゃいけねえんだよ!!!!!!

 

 

 

Amazon様、猫よけより、ババアよけを売ってください。

 

 

 

まとめ

 

そんなわけでもう猫に対するイメージダウンがすごい。ドラえもんですらちょっとNGになってきたからね。

ババアが寿命で死ぬか、餌やりに飽きてくれることを願う日々です。

(何かいいアドバイス下さい)

 

 そういえば過去にこんな記事書いたけど、このババアは全然許せないわ(笑)

www.stomach-band.com

 

 

 

おわり!!