ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

【フォロー】ツイッターアカウントを作りましたので【プリーズ】

 

こんにちは!モジャオです!!

 

ようやく脂肪だらけの重いお腹と腰をヨイショコラショとあげまして、このブログのツイッターアカウントを作りました。やっぱりこのご時世、ブログ書いててツイッターやってないやつは人としてどうなの?っていう雰囲気な気がせんでもないもんね。だから作りました!なのでぜひにフォローしてもらえたらうれしいんやけれども、どうでしょう。するでしょ。

 

 

もともとあるアカウントはヤバイので

 

ツイッターは数年前からずっとやってたんですよ。もうそれをこのブログのツイッターアカウントにしちゃおうかしらって思ってたんだけどもさ、せやかて工藤、なんせツイートが9割下ネタっていうね。しかも笑えんレベルの性癖丸出し。残りの1割は誰かしらの悪口。あげくにファボしてんのは可愛い女の子の写真だけ。

 

さすがにこれはアカンとオモタね。せっかく増えてきたPV減っちゃう。コンプライアンス違反。ヒヤリハット。

なので新しく作ったので、今回はブログのことだけを健全にツイートします。よろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:afroqp:20170703110412p:plain

 

 

 できるだけウザくないようにします

 

 

ボクがツイッター見てて思うのは、やたらとつぶやくやついるじゃないですか。

なんかテレビみて実況してんのかしらんけどさ、

 

うわ

まじか

やばいwww

ちょっとトイレ

 

 

f:id:afroqp:20170703110156p:plain

 

いやうるせえのよ。

貴重なタイムライン荒らすんじゃねえって思わない??かわいい女の子の写真が流れてしもたらどう責任とるんじゃい!アァン??

せめて画像かハッシュタグつけてなんのテレビ見てんのか言えよって思うわ。

んでトイレて。その報告いる????

こういうやつはすぐミュート。ブロックはかわいそうだからしない派。 

 

それにひきかえボクは基本的に大事なことしかつぶやかないので、タイムラインも荒らさないし、嘘松みたいな気持ち悪いウソもつかないし、下ネタも自重するので気軽にフォローしてね。

ちなみにボクの記念すべき2つ目のツイートはこちらです。 

 

 

 

 とりあえず今読ませてもらってるはてなブロガーさん(と個人的に好きなコスプレイヤーさん)は無許可で勝手にフォローさせてもらったんだけど、フォローされてねえよバカとか、アタシもフォローしてちょってもし思ったら教えてください。いちいち教えなくてもフォローしてもらえたら2秒でフォロバするけれども。ゴメン2秒はウソ。

勝手にフォローすんじゃねえよってもし思ったらブロックしてね…泣くけど… 

あとリプとかDMも気軽にね、してもらえたらうれC。

 

 

まとめ

 

ちょっとどんな感じでツイッター使っていくかあんま決めてないまま作ったからMr.ノープランなので、これからちょっとづつ活用できたらなって思ってます!

なんにせよまずはフォローしてね!!フォローフォローうるせえな!!ゴメン!!

 

おわり!!!