ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

【青春コンプレックス】高校生カップルを見ると心が死んでしまう【病気】

 

こんにちは!モジャオ(ダークサイド)です!!久しぶり!ちょっと怒っていいですか!!

 

ボク、二十歳のときに初めて付き合った女性と結婚したんですよ。今の嫁なんですけれども。

こうやって言うと、みんなロマンチックだね~なんて言ってくるんやけど、そういう人はみんな、放課後に制服で自転車二人乗りして、警察に注意されて苦笑いしあったり、河川敷でイヤホンを片方づつつけて何時間も語り合ったり、マクドでナゲットをシェアして食べて、帰りにプリクラ撮ったりって眩しすぎて直視できないような青春を謳歌してるんだよな。

毎日一人で帰って家でゲームしてた俺とどっちがロマンチックだよって話で。

 

 

そんな腐った生ゴミのような学生時代を送ってきたもんだから、30歳を目前に迎えた今でも、制服をきてデートする高校生のカップルが羨ましくて悔しくて忌々しくて仕方ないのです。何回車を運転中にカップルの背後から突っ込んでやろうと思ったか。

 

 というわけで今日は少しだけ鬱憤を晴らさせてください。

言いたいことも言えないこんな世の中だけどせめてブログくらい書かせてくれ。

 (”高校生カップル”で画像検索したら心が死んだので参考画像はありません)

 

f:id:afroqp:20170630141327p:plain

 

 

高校生カップルが憎い

 

 

イケメンと美女の見るからにカースト頂点におるような高校生カップルならまだ許す。ギリ許す。

だってなるべくしてなった感があるじゃない。まあ仕方ないよなって。そういう星の下に生まれた勝ち組なんでしょう。だからまあ彼女の生理が遅れてその報告にちょっと動揺したのがバレて別れてくれたらそれでいいわ。

 

野球部の主将とマネージャーが引退後に付き合うのもまあいい。今まで部活を一生懸命頑張ってきたんやろうからね。こっちは一切頼んでないけど。打ち込めるものを失ったクソ坊主と卒業までの数ヶ月せいぜい楽しんでどうぞ。

 

あとそれ以外の高校生カップルは全滅してほしい。心から願う。

んで一番アカンのは彼氏も彼女も大して顔良くないくせに、TSUTAYAの前で制服着てイチャこいてるお前!!お前だよ!!!!お前だけは絶対に許さんからな!!!!

家でセックスしようとして親にバレて別れろ!!!こっちが男友達と64の大乱闘しとるときに貴様らはなにベッドで大乱闘しよんじゃカス!!ファルコンパンチかましたろかい!しょうもない恋愛ごっこに溺れてFランクの大学行けアホ!!んでデビュー失敗してタバコと酒とギャンブルにのめり込んで借金したあげく中退しろボケ!!!!!!

 

 

 

嫁はわかってくれない

 

こういうことを嫁に言っても全然わかってくれないし、自分では意識してないんだけど、知らないうちにカップルを見つけては睨んでるらしくって、そのたびに色々言われるんだよね。ちょっと反論させてほしい。

 

「初々しくて可愛いのに」

バカ!!それはアンタが学生時代にそういう恋愛をできた経験者だから言える言葉であって、ボクみたいな想像することしかできない青春コンプレックスまみれの人間には目の毒でしかないんだよ!!

 

「今は可愛い娘も二人いてリア充なんだからいいじゃん」

バカバカ!!今がどうとかじゃない!どれだけ願っても輝かしい青春時代は戻ってこないのに、その時間を無駄に費やしてしまった悔しさを、今の幸せで補えるような都合いい性格じゃねえの!!わかる!?アァン??

 

 「どんだけ童貞こじらせてんのwww」

バカバカバカ!!童貞こじらせたのはまた別の話!!こっちは別にセックスしたかったわけじゃなくて制服でデートしたかったんじゃい!!ウソじゃい!!セックスしたかったわ!!!なんや!べつに泣いてないわ!!

 

 

逃げ場がない

 


外に出たらそういう奴らがいるから家でテレビをみて現実から逃げようとしても、土屋太鳳やら広瀬すずやらで量産されてる恋愛映画のコマーシャルでスピリチュアルアタックしてくるのはなんなの?嫌がらせかな?

そんなゴミ恋愛映画なんか1ミリも見たくないしね。仮に1円も出さなくて良くて、尚且つヒロインか主人公のどっちかが死ぬならまあ見てやってもいいわ。そもそも何がPとJKだっつうんだよ通報するぞボケ。不祥事で一生ネットに名前残れクソ!!

 兄に愛されすぎて困ってます!兄コマ!!へえそうですかよかったね!!!!!

 

 まとめ

 

f:id:afroqp:20170707104548p:plain

 

 

ボクはこれからもずっと、怒り続けると思う。

高校生カップルがこの世からいなくなるその日まで。

 

どうかあの交差点で相合傘をしている2人が、ただの仲のいい兄妹でありますように…

 

 

 

おわり!

 

 

 

こんなボクが、初めて女性とデートをしたときの話を書きました。

 よければぜひ読んでみて下さい

 

 

www.stomach-band.com