ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

自作したカフェ風インテリアを嬉しそうに紹介する主婦が嫌い

こんにちは!モジャオ(ダークサイド)です!

 

カフェ風キッチンリメイク術とかさ、DIY術とか、最近テレビでも雑誌でもネットでもよく見るんだけど、ボクはアレ、あんまり好きじゃないんですよ。

 

ただ勘違いしてほしくないんだけど、可愛い女子大生が自分の部屋を自己流でオシャレにするのはいいのよ。むしろ好き。お邪魔したい。

ボクはやりすぎて余計にゴチャゴチャしたインテリアを嬉しそうにテレビやらなんやらでドヤ顔して紹介してるええ年こいた主婦がなにより嫌いなの。寺田心と同じくらい嫌い。

 

まあ確かに何もない殺風景な賃貸よりはおしゃれだろうし、自己満足でやってもらう分にはいいんだけど、そもそもお前んちはカフェじゃねえだろうよって話。家だよ。住め。

 

 

カフェメニュー

 

f:id:afroqp:20170530143104j:plain

 

壁にメニューなんて置いちゃってさ、ああもう見てられない。痛々しい。

じゃあせっかくなんでコーヒーください。あっ、そのネスカフェのやつ使うんだ…へえ…(笑)

 

 

DIYした置物

 

f:id:afroqp:20170530143627p:plain

 

「これはなんとセリアとダイソーで買ったやつを合体させて色を塗っただけなので材料費は300円なんです~~」

うるせえ10円でもいらねえわそんなゴミ。

 

WELCOME

 

f:id:afroqp:20170531152815j:plain

 

やたら置いてあるイメージ。ウェルカムじゃねえよバカ。

 

使いみちのない小物

 

f:id:afroqp:20170530152755j:plain

 

#かわいい

#kitchen

#リノベ女子

#こう見えて全部100均(笑)

 

 

レンガ風シート

 

f:id:afroqp:20170530145809j:plain

 

ウン、レンガね。凹凸ないけど。

 

 

黒板リメイク

 

f:id:afroqp:20170530143759j:plain

 

壁が黒板になるんですよ~~ってもういいです。飽きた。

子供も最初しか書かねえよ。そのうち学校で嫌になるくらい書くわ。

こういうのはスタバとかにあって、毎月とかでデザイン変わるのがいいんだよ。そのよくわからん消えかかったイラストはいつからそこに書いてあんの?

 

無駄な英字

 

 

f:id:afroqp:20170530144154j:plain

 

英語もわからんくせに、イキって英字ステッカー貼るヤツね。

BROOKLYNじゃねえ。日本だよ。

塩と砂糖を間違えないように書いとくならわかる。PAN CAKEて。何に貼るねん。

お店でちょっといいなって思ったイラストのカップとかTシャツとか、手にとって後ろに英字が書いてあったらブチ切れそうになるからね。どんだけ海外に憧れあるんですか。日本を誇れよ。

 

偽物の草

 

 

f:id:afroqp:20170530144918j:plain

 

草。頭上に草。もうわからん。努力は認めるけど、ホコリ降ってきそう。

 

 

まとめ

 

つい怒りに任せて書いてしまいました。反省しています。

ボクはやっぱりシンプルが好きなので、ついね。悪気はないのよ。

まあとりあえずイキった主婦はテレビ出んな(悪気あった)

 

 

おわり。