ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

【嫁】Nintendo Switchを買ってもらったよ!【愛してる】

 

こんにちは!モジャオです!!

3月の頭から、ちょっとTwitterを開こうもんなら、やれスイッチがどうだ、ゼルダがヤバイだ、スプラトゥーンの試写会が面白すぎてウフフだ、サーバルちゃんがフレンズでどうたらこうたら(それは関係ないか)ってもうウンザリなんですよ!!!

 

ウンコまみれのザリガニ!!

 

ウンザリ!!!!

 

 もうスイッチのこと書いてるやつ全員ブロックしてやろうかと思ったね。

どいつもこいつも自慢げにホンマ…

 

 

 

f:id:afroqp:20170417090345j:plain

 

 

ちくしょ~~!!うらやましいよ~~~!!!

ボクもNintendo Switchがほしいよ~~~!!!!

 

しかしどれだけ駄々をこねても売ってないから買えないんですよね。

 

f:id:afroqp:20170417090359j:plain

 

これはダダ。

 

 

ホンマにみんなどこでかってんの??って感じで、もう半分諦めながら、ちょっとでもswitchのことを忘れようと思って近所の公園で家族3人お弁当持って遊びに行ったりしてたんです。

 

 f:id:afroqp:20170417105430j:imagef:id:afroqp:20170417105453j:image

 

 

これはこれで楽しかったよ。葉桜やったけどね。

 

それで午後からスタバ飲むついでにTSUTAYA行こうってなって、全然期待せずにそのまま家族でTSUTAYAのゲームコーナーを覗いてみたら、普通に売っとるんですわ。Switch。

アレっ!売ってるじゃん!ってなって、嫁にお小遣いで買ってもいい??って聞いてみたら、

「私の誕生日にコンバース2つ買ってくれるなら買ってあげるよ」

ってびっくりするくらい逆に割りに合ってない交換条件を出してきて下さって、

そんなんいいに決まってるじゃないですか。

だってコンバースって2足買っても15,000円くらいでしょ?

知らんけど多分そんなもんよね。

Switchの値段40,000円だから。ゼルダも合わせて。

 

こんな交換条件ある?嫁優しすぎじゃない??バファリンかな??

こういうとこが好きやからボクは嫁と結婚したんだよな。ウンウン。

 

そんなわけでこちらが無事買ってもらってウキウキのモジャオです。

どうぞお納め下さい。(クソブス)

 

 f:id:afroqp:20170417085935j:image

 

 

それからはもうずっとゼルダをやってて、今朝も朝2時半に起きて仕事ギリギリまでやっておりました。

こんなにゲームでウキウキしたのは久しぶりです。

二人目が生まれるまでにクリアしたいけども、多分むりだな。ボリュームやばいもん。

また落ち着いたくらいにレビューの記事も書くかもです!

いやけど今更感あるからな…まあ気が向いたらします!

 

少し前のボクのようにスイッチがどこにも売ってなくってイラついてるアナタ!

近くのゲームショップとか、ダメ元で行ってみるのもありかもです!!

 

 f:id:afroqp:20170417085945j:image

 

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド

 

 

 

 

おわりっ!!