ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

プレミアムフライデーの他人事感

こんにちは、モジャオです。

 

今日からプレミアムフライデーっていうのが始まるらしいんだけど、

この辺では一切聞かないから、ホントにやってるとこあるの??って思います。

都会ではあるんかね。けど福知山もまあまあ都会やからな!スタバあんだぞ!!!!

 

まあなんにせよ、こうやって足並みそろえてせーの!でしないと

休みとか有給をとれへんような社会もどうかとおもうけどね。

おっ!ボクったらいつになく賢そうなこと言ったな!スクショしとこ笑

 

 

Fridays

 

ちなみにボクはといいますと、クソうるさい猫の交尾の鳴き声で起こされて、

娘がむせてリバースした牛乳を手でキャッチして、

多分その飛沫がツナギについてるんやと思うんやけど、

どこかしらかフワッと香る芳しい匂いが気になってしょうがないっていう、

そんなプレミアムなフライデーを過ごしています。

 

てか猫の交尾ってなんであんなに鳴くんかね。死ぬんかってくらい鳴くもんね。

早朝から盛んにしやがってさあ。せめて静かにやれよな。

 

 

 

 

 

みなさんはどんな金曜日をお過ごしなんでしょうか。

おわりっ!