ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

ウンチができたよ

今日はちょっと汚いハナシなので、耐性ない方はスルー推奨です

 

 

昨日保育園から帰ってきて、家で一緒に録画してたアンパンマンを見てたら

急に泣きながらすごいきばりだして、あっ!コレはウンチだ!って思ったから

猛ダッシュでトイレからおまるをとってきてズボン脱がせてオムツとって、

その時点でまだ出てなかったから「これはいけるぞ…」ってなったんだけど

おまるに座ったら持つとこのアンパンマンで遊びだしちゃって、

なんだよウンチ引っ込んだのかよってがっかりしてたんです。

 

まあしゃあないなって思って立たせようとしたら、

なんとすっごくいいウンチがおまるの中にコロンってあって、

 

 

 

 

 

 

 

ひとのウンチでこんな嬉しいことはないねw

そして出たウンチをカメラでパシャパシャ撮りまくるボク。

傍(ムスメ)から見たら完全にヤバいやつでしたね。

嫁にすぐLINEで送っておきました(笑)

さすがにこのブログには載せられないからね。

でも大きくなったときに自分のウンチ写真をLINEでやりとりされてることを知ったら

ボクやったら絶対家出するでしょうね。

 

いやでもまぐれだとしてもこれはすごいことだと思って、

もうすっごく褒めてあげました!!

この調子でうまくオムツはずれできたらいいな~~

 

 

 

 

おわりっ!