ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

雪ってテンションアガるよね

 

 

 

いや~降ったね~~!

 

 

 

 

土曜日の朝に、うわ!めっちゃ積もってるやん!しかも警報出てる!!てアガってたら

そっから昼間もどんどん積もっていくもんだから、いやいやアンタ、ホドホドにしときなさいよwなんて

ニヤつきながら見守って、日曜日の朝なんてもう雪パラダイス。雪パラでしたね。

 

 

 

 

ほんとはスキーウエアで全身防備して雪ダイブしたかったんだけど、まあなんせ出不精なもんだから、

その代わりに嬉しそうに家の中からパシャパシャ写真撮ってたら、雪嫌い派の嫁に「気持ち悪…」って言われました。

ムッとして「これだから都会っ子はヤだよね~!いっちゃん一緒に雪触ろ~」って娘とウッドデッキに出ようとしたら

ムスメも雪嫌い派だったみたいで、「ゆち(雪)いや!あめ!あめ!」って泣き出しちゃって、

ぼくは完全に孤立しちゃったんだけど、そんなことも気にならないくらいウキウキな週末なのでありました。

 

 

でもやっぱり雪だと怪我とか事故があるからね。

その辺にはくれぐれも気をつけて、久しぶりの雪ライフを楽しもうと思っております。

 

 

 

 

おまけ

 

ばあばに買ってもらったブロックで娘が遊んでたんだけど、

ふと見たらめちゃくちゃ気持ち悪い生き物が作られてたのでお納め下さい。

 

 

 

 

ブロックラボ アンパンマン はじめてのブロックバケツL(ファーストブロックシリーズ)

ブロックラボ アンパンマン はじめてのブロックバケツL(ファーストブロックシリーズ)

 

 

おわり!