ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

東京出身の人は東京ばな奈食べたことない説

この前東京出身の友だちが、帰省のおみやげに東京ばな奈をくれたんですよ。

 

 

 

 

「めっちゃ嬉しい!東京ばな奈ってなんであんなにおいしいんやろね~」って言ったら

いやオレ食べたことないんだよねって言われて、

 

 

 

 

ってなったんですけど、でもたしかに自分の地元のおみやげって意外と食べないのかもね。

ぼくも八つ橋とかたまにお土産で買うけど食べたことないしね。

いやでもこれはただの食べず嫌いやし、そもそも福知山に八つ橋売ってないからまた違うか。

とりあえず【東京出身の人は東京ばな奈食べたことない説】はこれからも検証していこうと思っておりますので

またこの説が立証されたら報告しますね。

 

 終わり!!