ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

ネイビーが似合わない

こんにちは!モジャオです!

 

前に紹介してたスウェットがやっと届いたから、

 

 これね。

stomachband.hatenablog.com

 

 

 

「あったけー!」なんて言いながら、さっそくお風呂上がりに着て嬉しそうにしてたんですよ。

それを見た嫁が「パパってネイビー似合わないね」って言ってきて、えっ!それ今言っちゃう???楽しみにしてた服がやっと届いて着た瞬間に言っちゃう??ってなったんですけど、でも逆に1年位気に入って着たあとに、前から思ってたけど似合ってないよって言われたら、いや心に留めすぎやろw早く言えよwってなるからそれよりはマシなのかなあなんて思ったりで、まあなんにせよネイビーを選んだことをめっちゃ後悔してて、気持ちまでネイビーブルーな感じっていう話です。

 

そういえばネイビーブルーって曲があったなあ~と思ったらレイニーブルーでした。

 

 

 

終わり