ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

神戸屋で晩御飯を食べました

昨日は嫁がお休みだったので

どうせ一日ゴロゴロしてるんやろうなあなんて羨ましく思ってたんだけども、

なんと珍しく家の掃除をしてくれていて

帰ったときにはそれはそれはきれいなリビングになっていたので

やればできる子だなあと再評価したのでありました。

 

キッチンも頑張って掃除したらしくて、せっかくキレイにしたんやから料理して汚したくないとか

マジで元も子もないことを言い出したもんだから

まあ頑張ったし仕方ないかっていう甘々な僕も相まって、晩御飯は外食することになったのです。

 

でもうちは普段からあんまり、あれ食べたいからあそこ行こうっていう感じにならなくて

とりあえず外食するか!ってなってから、じゃあどこ行く?ってなるパターンが多いから

毎回お店がすぐに決まらないんですよね。

 

昨日もいつものようにどこ行くか決まらなくて、

んで決まらないくせに家を出ちゃったもんだから

車で無駄に市内をぐるぐる回りながら、それはそれは無駄な時間を過ごし、

やっと話がまとまって久しぶりにチェーン店じゃない洋食屋さんに行こうってなって

何年ぶりかに『神戸屋』さんにお邪魔しました。

神戸屋っていってもスーパーとかにあるパンのメーカーじゃないよ。

 

 

 

 

ここは昔ながらの洋食屋さんって感じで、味も雰囲気も懐かしいんですよね。

定食のボリュームもエエ感じ

 

 

 

写真お借りしました

 

 

お腹いっぱい食べて満足②

娘も顔をケチャップまみれにしながらスパゲティを頬張っていました(^o^)

 

 

 

 

今週末は幼馴染の結婚式で、ちょっとでもお腹を凹ませないと

マジでスーツが入らないかもしれないんだけど、

全く危機感のない、自分にも甘々のぼくなのでありました。

終わり!!