ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

またまたトイカメラアプリで撮影会してきたよ

今までアンパンマンに出てくるキャラクターは、

すべて『アンパンチ』で統一されていたのですが

いつのまにかバイキンマンも言えるようになっていました!

でもまだはっきりバイキンマンとは言えず、どうしても”インキンマン”になるんですよね。

なんとなくバイキンマンが可哀想なので、早めになんとかしたいなあと思っております。

まあインキンもバイキンなので、あながち間違ってないんだけど…(笑)

 

 

さてそんな娘といつものように三段池に行ってきました!

京都よりこっちのほうがやっぱり寒いのか、紅葉もいい感じだったので

前にも紹介させてもらった写真アプリでプチ撮影会です📷

 

 

stomachband.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

親譲りの写真写りの悪さがあるので、エエ感じに撮れたのはほぼ後ろ姿w

しかしこのアプリの効果もあってか、我ながらなかなかの出来になったかと思うのですがどうでしょう??

 

 

 

 

 

フレームとかエフェクトが毎回違うのは、

アプリの機能でレンズだったりフィルムだったりをランダムにしてるので、

毎回撮ってカメラロールを見るまで、どんな風に撮れてるかわからないんです。

これが楽しみのひとつだったりするんですよね。

 

よければみなさんも使ってみて下さい!

 

 

 

Hipstamatic カメラ

Hipstamatic カメラ

  • Hipstamatic, LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥400

 

 

撮影会を堪能したあとは、近くのうどんやさんにはじめて二人きりで外食にいきました!

ここは子ども用のメニューも椅子もちゃんとあるし、余裕っしょ!と思ってたんですけど、

まあうどんをこぼすわイヤイヤゆうて食べへんわスプーンで食器叩き出すわでもう大変…

次は絶対ママと行こうと心に決めたお昼ごはんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムはじめようかしら。

おわりっ!