ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

抹茶ラテが透明だった

こんにちは!モジャオです!

 

土曜日は家族で京都に行ってきました!

途中でパーキングエリアに寄って、

カップで出てくる自動販売機で嫁が抹茶ラテを買ったんです。

 

 

最近のはフタまでついてくるなんて進化してるな~なんて思いながら車を走らせてると、

隣で嫁が、これ熱いからかわからんけど、なんか味薄い気がするって言うもんだから

ちゃんと混ざってないんちゃう~?ゆうてフタをあけてみたらば

 

 

 

 

 

お湯でした。

 

 

 

 

 

 

抹茶要素があまりにないもんだから、

なんか腹立つ前に笑っちゃったw

 

しかしこういうとき、どこにゆったらええんやろうね。

まあゆうても120円やから、わざわざ電話とかすんのもめんどくさいし

泣き寝入りすることが多いんやろか。

ちなみにこの限りなく透明に近い抹茶ラテ、嫁は最後まで美味しく飲みきっていました。

 

 

 

さてさて、今夜はスーパームーンといって、いつもより大きい月が見れるそう。

あいにくの雨模様ですが、68年ぶりの大きさだそうなので

なんとか晴れてほしいなあと思っております。

 

終わり!