ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

ルンバを買ったよ!(レビュー編)

今朝は一段と寒かったですね~

我が家では床暖房だけでは足りずにガスファンヒーターまでつけて、

もうすっかり冬みたいな感じになってましたけども、

今の段階でこの状態やったら2ヶ月後とかの真冬はどうすんねやと不安になっております。

 

さてさて、ルンバちゃんの続きを書きましょうかね。

もういいですか?いやいやそんなこと言わずにね。せっかくだから。笑

 

というわけで佐川さんが運んできてくれた新入りくん。

 

 

 

この年になって、グレーとかシルバーの良さがわかってきた気がします。

昔は絶対選ばんかったけどね。

車とかでもシルバーは汚れが目立たないし、値段もパールなんかよりやすいから、

この調子やと次買う時はもしかしたら選択肢に入ってくるかもね。

 

 

 

早速開封の儀を終えまして、よし!いざ初出陣や!!とCLEANボタンをポチッとな。

ルンバちゃん、元気よく発進して10秒後にはドックに帰還しておりました笑

そうだよね。まずは充電したいよね。ごめんごめん。

 

 

というわけでウズウズしながら眠りについて、次の日の朝。

よし!リベンジだ!いけ!!ルンバちゃん!ポチ。

 

テーテーテテーーー

 

ブイィー-----ーーーイン

 

 

あっ!こら!早速自分の充電器を巻き込むんじゃないよ!

はやくこっち!こっちを掃除するのよ!!

違う違う!そこじゃない!そこさっきやったじゃん!!

そこはもうキレイになったから!!こっちだって!

そうそうそうそう!!いいよいいよ~ってこら!違うって!そこはもういいんだって!!

玄関マット落とすんじゃないよ!!いやゴミ残ってるし!吸えよ!!

 

 

あーーもう!!!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これね、思ったんですけど、動かしてるところ見てたらだめね。

めっちゃイライラするから笑

 

仕方ないからお掃除とお留守番をおまかせしておかいものに行きました。

適当に時間を潰して帰ってきたんですけど、

 

 

 

あれ・・・?床・・・めっちゃピカピカになってる・・・??

リビングもすごい!きれいになってる!あっ!ルンバちゃんもちゃんとお家に帰ってるじゃん!!!

 

 

 

この子はどうも見られてると実力を発揮出来ない子のようでして

だれもいないときにはしっかり頑張ってくれていました。いい子いい子。

 

どれくらいゴミとれたかな~~とダストボックスを開けてみましたらば

引くほどホコリと髪の毛がたっぷりはいっておりまして

2日前くらいに掃除機とクイックルワイパーかけててこれなので、

ルンバの凄さがわかってもらえるかとおもいます。

マジで汚いのでモザイクかけておきますね。

 

 

 

というわけで、一時はどうなることかと思いましたが、うちのルンバちゃんはとってもできのいい子でした。オススメです!!

終わり!!