ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

フリークスストアのフリースセットアップが神すぎる件

ああ~~すごく優しい人が気まぐれで500万円くらい振り込んでくれへんかな~~~

そしたら300万くらいの車買って残りは貯金するのにな~~~

 

 

いっけね、心の声が出てましたね。こんにちはモジャオですw

 

最近物欲がすごすぎてもうどうしようかって感じ。

今日はそんなぼくのほしいものリストからひとつご紹介しようかしらということで、それがこちらです!!!(ジャン!)

 

 

 

 

 別注シェルパフリースセットアップです!!

 

 

一見ただのフリースやと思うじゃないですか。

まあただのフリースなんですけども。笑

 

ぼくは2年前にも同じの買ってて、

めっちゃ暖かい上にまあまあオシャレやから、

これで寝て起きてそのまま外にも出れるので、もう冬場はほぼこれ笑

 

そのせいで友達にお前いっつもモコモコしてんなあってよく言われておりまして、

チャンピオンとスポンサー契約してるからね~なんて言ってたんですけど(言ってない)

それくらいヘビロテできるアイテムなんでございます!

 

あまりにも長く着すぎたせいで、背中とお尻のフワフワがセメントみたいにカッチカチになって

さすがにこれはもうきれんとおもって初代は燃えるゴミの日にお別れしたんですけど、

買った時散々バカにしてた嫁も気づけばぼくのいないときにこっそり着ていたり

15000円のパジャマとかwwwって言ってた友達も、一回試しに着させたら

次予約始まったら教えて!って懇願してくるくらい、素敵フリースなんです!

 

 

というわけで今回2代目となるフリース、早速嫁の分と合わせて2セット予約しておきました。

皆様も是非ご購入頂いて、僕らと一緒にモコフワ同盟を組んでいただければと思います笑

 

予約はこちらから出来ます!

 

これさえあれば寒い冬も楽しみになるんじゃないかな!!

ではまた~~!!

 

 

[rakuten:jumblestore:11614180:detail]

 

ユウト