ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

Amazonプライム・ビデオがマジで良かった件

 

 

 

さてさて、週末は家族全員風邪のせいで体調が思わしくなく、おうちでゆっくり過ごすことにしました。

 

家でゆっくりするといっても暇でしかたないので

ふと思い立ってAmazonのプライムビデオというのを見てみたのですが

 

 

 

 

 

 

 

なにこれ!!めっちゃいい!!!!!

 

 

これはなにかと言いましたら

Amazonのプライム会員は好きなだけ動画がみれるというものでして

以前はクソみたいな品揃えで見る気もしなかったんですけども

いつの間にかすごく充実したラインナップになっていたのです…!

 

ちらっと見てみただけでも映画からドラマ、アニメ、バラエティなどなど

みたいもんがめっちゃあるんですよね。

 

そもそもAmazonヘビーユーザーのぼくは2年ほどずっとプライム会員で

注文したら次の日に届くし、Amazonミュージックというサービスでは

音楽まで聴き放題なので、それだけで充分やとおもってたのに

まさか動画までこんなに見せてもらえるなんてもうAmazon大好き。

ポイントに釣られてヨドバシカメラに浮気してごめんね。

 

ちなみに赤ちゃんがいてはるご家庭ではAmazonファミリーというサービスもあって

おむつとか消耗品が安く買えたりもするのでおすすめよ。社員じゃないよ。

 

 

 

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

 

そんなAmazonのプライムビデオを娘と格闘しながら見ていたらあっという間に2日間終わってしまいました。

家でゆっくりするのは最高だなあ・・・

 

 

 

 

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

 

終わり!