ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

新築祝いと1ヶ月点検

叔父さん夫婦から新築祝いを頂きました\(^o^)/

木でできたかわいい時計です。

早速中二階の柵に取り付けました!

今まで携帯でしか時間を見れなかったから嬉しいです。

 

 

 

さらにいとこの仲良し3姉弟もプレゼントをくれて、開けてみたら無印のおしゃれなトレイ!

これに朝ごはんなんか乗せて食べれたらもう優雅すぎる!!

 

 

 

ここ最近、嫁が無印良品にはまっていて、

最初はそんなん100均であるやん!てゆうてた僕もだんだん洗脳されて

気づけば無印大好きっ子になってるんですけど、そうゆうのも知らないうちにバレてたんでしょうか笑

 

 

さらにさらに、3姉弟から観葉植物も頂きました!

観葉植物に飾る動物を、この中でどれがいい?って聞かれて

ひとつを選んだのですが、さてここで問題です!

藤原家が満場一致でこれでしょ!!ってなったはつぎのうちどれでーーしょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいそこまで!!

正解は~~~

 

 

 

ジャン!

 

コブラでした!

当たりましたか?笑

 

 

めっちゃオシャレや~~❤❤❤

玄関が一気に華やかになりました!

 

蛇は風水で金運アップの効果があるそうで、

この子のパワーで住宅ローンの返済を楽にしてくれるかも…?笑

 

 

 

 

 

そんなおうちはもうすぐ一ヶ月点検です。

リビングのダウンライトが1つしかつかなくなったり、

 

 

 

フローリングとクッションフロアの継ぎ目がおかしかったり

 

 

 

ほかにも水漏れとか床鳴りなど、住んでいると色々と不具合を見つけてしまっているので

全部お願いして直してもらおうと思ってます!!

なんかブログにはあかんとこばっかり書いてる気がせんでもないですが、

安心して下さい!!いいお家ですよ!!!!

(古いというか、一周回ってなつかしいw)

 

 

 

おわりっ!