ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

どうせなら立水栓もオシャレにしませんか

 


こんにちは!モジャオです!!

意外と庭の立水栓ってこだわるひとが少ないと思うんだけど、なんでなの??

 

 

ほとんどの家の立水栓ダサい問題

 

 

 

 

 ボクも立水栓って全くノーマークだったんですよ。だって営業さんも聞いてくれないし。

で、これはよそのおうちの見学会に行った時に、嫁と「これださくない????」ってなったやつ。

急いで聞いてみたら、積水ハウスで新築を建てるひとの9割方は標準でこれをつけるそう。

でもせっかく壁とかいろいろ個性出していいお家を建ててるのに、庭から見えるこの立水栓がこれってなんか嫌じゃない?? いかにも安いヤツ付けました感でさ。

 

というわけで

 

 なので我が家は絶対そんなのは嫌だ!ってことでカタログを漁り、やっとええのんを見つけてまいりました。それがこれだよ~!

せっかくオシャレな庭にするなら立水栓もオシャレにしないとね!!

 

 

 

 

カバーで覆うタイプとか、パンだけ変えるやつとか、色々あるんだけれども、どうせなら中途半端はやめよって思って、パンも水栓も変えました。

 

この立水栓の周りはちょっとした庭なんですけれども、ここをどうするかもすごく迷ったので、その記事もまた読んでみてね。

 

www.stomach-band.com

 

 

終わり!!