ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

ガス乾燥機「乾太くん」がマジでおすすめな4つの理由

 

こんにちは!モジャオです!!

今日はどうしてもおすすめしたい最高の家電があってね。

 

それがこちら!

 

 

 

 

乾太くんです!!!!!

 

 

これはガスの乾燥機なんですけど、めっちゃいいのに、びっくりするほど知名度がないんですよね。

メーカーはもっと宣伝すればいいのによう!!!

というわけで僕が代わりに宣伝しておきましょう。

 

おすすめする理由① 乾燥時間

 

f:id:afroqp:20170710144954p:plain

 

なんといってもすごいのが乾燥時間!

普通のドラム式の洗濯機は乾燥だけで何時間ってかかりますよね。

乾太くんはなんと45分!!はや!!!!毎日おんなじ服着れる!!!

 

もし誰かにいつも同じ服だけどちゃんと洗ってんの?って聞かれたとき、言ってやって下さい。

「えっ?もしかして乾太くんしらないの…ウワァ…知らないんだ…ダサ…」(友だちなくす)

 

おすすめする理由② ランニングコスト

 

f:id:afroqp:20170710144925p:plain

 

乾太くん一回あたりのガス、電気代はなんと40円くらい。

一般的な洗濯乾燥機の半額くらいです。(最新の洗濯機はもっと安いみたいやけどまあそんなことは知らねえ)

毎日使っても月に1000円位やからね。 神かよ。

設置にはそれなりにお金がかかるけれども、高いドラム式買うくらいなら安い縦型洗濯機に乾太くん買ったほうが絶対いい。乾太くんのために都市ガスにしてもいいわ。

 

 

おすすめする理由③ なんせ楽。そしてフカフカ。

 

僕は洗濯物を干すっていう作業がめっちゃ嫌いなんですけど、今では洗濯が終わったあとに乾太くんにぶちこんだらもうあとはかわいてるから畳むだけ。

 

更に言えば普通に干すよりふかふかになります。

タオルなんて乾太くんが来る前は煎餅みたいなカチカチのでしか拭かなかったけど、今はクソでかいマシュマロで拭いてんのかなって勘違いするからね。マジ最高。

 

 


15分連続再生 泣きやみ動画のふかふかかふかのうた

 

関係ないけどこれマジで泣き止む。

 

 

おすすめする理由④ ほかにも機能たくさん

 

 

 

 

更に洗えない服の臭いとりもできるし、台を使えば靴も乾かせるし、冬場は朝の歯磨きのあいだにでもいれておけば、ぽかぽかの服が着れるんですよ。おまけにプラズマクラスターで静電気の除去もできるぜ。いやだから神かよ。

 

毛布くらいなら入れれるので、もうコインランドリーで無駄な時間と無駄な小銭と無駄なシートを使わなくってもいい。

 

まとめ

 

嫁は意地でも使いたくないそうで、今は頑なにランドリールームで干してますが、

乾太くんのとりこになるのも時間の問題かと思います。食洗機のときもそうでしたからね。

 

ちなみにこの乾太くん、満足度は95%だそうです。ボクを入れたら99%(影響力があるので)

というわけで買うしかないですよ!奥さん!!!!

 

 

 

 

 

乾太くん!!!愛してる!!!!

 

 

終わり!!

 

ボクが家を建てるときに悩んだことのまとめはこちら

 

www.stomach-band.com