ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

【ムリ】引越しに向けてモノを減らそう【Amazon中毒】

おはようございます!!

昨日はアマゾンのprime dayでしたね!

みなさんはなにか買われましたか??

 

 

 

 

僕も始まる前から楽しみにしてたんですが、いざ始まってみると大してほしいもんがないんですよね。

サイトは見づらいし、ほんとにほしいものはセールじゃなかったり売り切れてたり…

なんやねん!期待して損したわ!プライムの会費返せよ!とか思いながらダラダラ見てたら、

結局気づけばセール品をいっぱい買ってましたw

やっぱAmazonすきなんだよな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、竣工検査も無事に終わり(色々ありましたが)、いよいよ日曜日は引き渡しです!

しかし引っ越しの準備がびっくりするほど終わってないのです!!

一般的に3人家族の引っ越しに使うダンボールは30枚くらいだそう。

しかしうちの場合は数えるのも嫌なくらいの数、

少なくとも30枚で終わる気は全くしませんw

 

 

 

 

断捨離のチャンスなのでここぞとばかりにいらないものを捨ててるんですけど

捨てても捨ててもモノが減らない!!!

 

こんなに無駄なもん買ってたんやなあと反省しました。

Amazonでいっぱい買ってる奴のセリフじゃないw)

 

 

ゲームとかデジカメ、本や服など、使わないけど捨てるのももったいないやつはお店に売りに行きました。

いくらになったと思いますか??

 

これがなんと・・・

 

 

38000円!!!!

 

 

売った中には嫁のものもありましたが、このお金はすぐ自分の財布に入れました笑

ヤフオクとかで売ったらもっと高くなりそうですけど、めんどくさいですからね。いいんです。

このお金は新居の自分の部屋の改造費に当てる予定です!

 

 

 

 

誰も興味ないかもですが、新居の写真はまた後日アップしようと思ってます。

良かったらまた見てみてくださいね。

 

おわり!