ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

鳥名子で鴨すきを食べたよ

 

はい、どうもこんにちは!モジャオです!

早速名言からスタートしましたが、

というのも土曜日は久しぶりにいつもの仲良しメンバーで集まっての飲み会だったんです!

場所は福知山でいちばん有名な鴨すきのお店、鳥名子さん。

食べログでも評価高いですよね。東京にも進出しているぼくの大好きなお店です。

姉妹店の柳町というお店もランチがおいしいのでおすすめですよ~!

 

看板メニューの鴨すき!

めちゃくちゃ美味しいんですが、2人前からの注文なので

夫婦とかで行くとこれだけでお腹いっぱいになりますw

 

 

あとお腹に余裕があれば、唐揚げもおすすめです!

唐揚げといいつつフライドチキンみたいなやつが出てくるので気をつけてw

 

 

 

 

話に夢中で美味しそうに写真撮れなかったのですが

ほんまにとってもおいしいので行ったことない方はぜひ一度足を運んでみてください!!

 

鳥名子

食べログ鳥名子

 

〆の雑炊で飽きたらず、親子丼まで追加して苦しいほど食べたあと、

真っ暗の中、みんなが建築途中のぼくの家を見に来てくれて

僕がここぞとばかりにうっとうしいくらい自慢話とうんちくを語った後に解散となりましたw

 

次はできたばかりのマイホームにみんなで集まってワイワイできたらいいな~

 

 

 

終わりっ!