ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

初めての靴でお出かけしたよ

こんにちは!

娘がちょっとだけ歩けるようになったので、

じいじとばあばが一足ずつ靴を買ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくやし靴履いてお散歩に行こう!と、

近くにある公園にブルーシートを持って行ったのですが、

靴を履いて立つのが慣れていないせいで、抱っこから下ろした瞬間ギャン泣き!!

やっと落ち着いたかと思っても、芝生が怖いのかひっついて離れようとしません・・・

 

おやつでなんとか気を逸らせています笑

 

 

 

 

結局あきらめて帰ってきて、室内でにゃんこと一緒にあそびました笑

 

 

 

 

夜はおさんぽでつかれたのか、ごはんを食べながら寝てしまいました・・・

 

 

 

もうちょっと大きくなったら、色んな所に連れて行ってあげようと思います♡

 

終わり!