ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

赤ちゃんが乗ってますステッカーを自作する

こんにちは!モジャオです!

赤ちゃんが乗っていますステッカーって賛否両論ありますよね。

 

僕も昔は否定派やったんですが、いざ父親になったら

やっぱりつけたほうがいいかなあという気になりました。

 

しかし探してみてもいまいちいいのがないんですよね。

 

 

 

こうゆうのとか

 

 

 

こうゆうのとかw

 

 

 

よく見るけども自分の車につけるのはちょっと抵抗あるので、オリジナルでつくることにしました。

 

 

つくるのはめっちゃ簡単です。

僕はスーパーマリオが大好きなので、ネットからそれっぽい画像を探してきました。

 

その画像にペイントとかのソフトで適当に文字を入れて

(それっぽいフォントもネットをさがしたらあります)

いい感じの色をつけて、デザインはできあがり!

 

あとはステッカーシートに印刷して、カットしたら完成です!

 

ステッカーシートはこれを使いました。1000円位かな?

 

 

 

 

 

エーワン 手作りステッカー 下地が透けない 3セット 28875

エーワン 手作りステッカー 下地が透けない 3セット 28875

 

 

 

はってみました!

 

 

 

 

どうでしょうか!

任天堂さんに怒られないでしょうか!笑

 

 

僕のやつは余白が多いだの斜めってるだの嫁からはぶちぶち文句いわれましたが、

みなさんもよければつくってみてくださいね!

 

ではまた!