ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

ソロギターで1曲弾けるようになったよ

こんにちは!モジャオです!!

 

 

ギターレッスンの課題曲、Hey Jude(ソロギター)がとりあえず通して弾けるようになりました!

 

先生に、あとは自分流にアレンジできれば完璧やし、そしたらライブデビューしようかと言われ、

ぼくは人前でソロギターなんて恐ろしくてまだやりたくないので、先生の前では一切アレンジせずに弾いてます笑

 

 

ギターをちゃんと練習しだしてから思うんですが、BeatlesとかEric Claptonてやっぱり天才なんですね。

 

ちょっと前までは、そんな過去のおっさんなんかだっせーわ!

今の時代はフレデリックだろ!岡崎体育だろ!Benthamだろ!

WANIMAだろ!!と

思っていましたが、全然そんなことはなかったですね。(大好きだけど)

夜な夜なAmazonミュージックで古い名曲を聞き漁る毎日です。

 

 

 

 

 

これからもっと練習して、恥ずかしくないくらいの実力がついて、

もし僕がライブデビューするってなったときはここで告知しますので、その時は是非みにきて…いややっぱり照れるので来なくて大丈夫ですけど、そっと影から応援してくださいね。

それがいつになるかわかりませんが。笑

 

 

おわり!!