ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

準新作映画のオススメ5作を紹介します

こんにちは!モジャオです!

今日はぼくが最近見て面白かった映画を紹介します!!

全部旧作か凖新作なので、気になった方はぜひこの記事を参考にTSUTAYAにダッシュしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

ひとつめはこれです!

 

『マッドマックス 怒りのデスロード』

 

好みはあると思います。僕はめっちゃ好き。

ストーリーはあってないようなもんなんですが、世紀末感がもうたまらん!

アクションシーンやぶっとんだ車。音楽。キャラクター。

映画館で見たかったなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

マッドマックス 怒りのデス・ロード [Blu-ray]

 

 

 

 

ふたつめは

 

『セッション』
 

鬼教官がめっちゃ厳しくドラムを教える映画です 笑

最初から最後までリアルでドキドキします!

そしてラストの9分19秒!そこから入るエンドロール!

鳥肌やばい!!!

もう、とりあえずみてほしいと思います。ドラムなんか興味ないって人も。

 

 

 

 

 

 

 

セッション コレクターズ・エディション [Blu-ray]

セッション コレクターズ・エディション [Blu-ray]

 

 

 

『チャッピー』

 

 

同じ監督の第9地区も名作でしたが、このチャッピーもすごく面白い映画でした。

いい意味で裏切られた感じ。

公開直後から監督に無断で日本語版はカットされたシーンがあると炎上してましたが、

実際見てみるとそんな気にはなりませんでした。

ヒュー・ジャックマンがめずらしく悪役なのもいい(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

CHAPPIE / チャッピー [SPE BEST] [Blu-ray]

CHAPPIE / チャッピー [SPE BEST] [Blu-ray]

 

 

 

『インターステラー』

 

 

SF好きならぜひ見てほしい!!

さすがはクリストファー・ノーランだなあと。

フィクションだからできるリアルというか、うまくいえませんが、

ブラックホールとか、相対性理論とか、よくわからんけどなんかすごい!と思いました(適当w)

宇宙が好きな方はもちろん、好きでもないけど嫌いでもないという方も、宇宙なんかべつにどうでもいいわ・・・って方も、

絶対おもしろいと思う!つまりみんなにおすすめです!!笑

 

 

 

 

 

インターステラー [Blu-ray]

インターステラー [Blu-ray]

 

 

 

 

 

『ゴーン・ガール』

 

 

ミステリー・スリラー映画です。

奥さんが行方不明になったよ~ってゆう旦那さんのおはなしですが、それだけでは終わりません。

後半から怒涛の展開が待っていますので、裏切られたい人にぜひ。

グロデスクなシーンも少しあるので注意してくださいね。

 

 

 

 

 

ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

ゴーン・ガール 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]

 

 

 

 

とりあえずこれくらいかな・・・

また思い出したり、見てよかった映画があったら書きたいと思います!

 

ではまた!

 

 

ユウト