ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

少しだけ独身生活

こんにちは!モジャオです!

3連休は嫁の実家がある名古屋まで行ってました!

名古屋では特になにをするでもなく、イオンモールで買い物をしたり

コメダでモーニングを食べてゆったり過ごして、結果めっちゃ太りました 笑

 

 

 

嫁と娘はそのまま1ヶ月ほど滞在するとのことなので

帰りは新幹線でひとりぼっち。

家に帰ってもひとりぼっち。

 

 

ハァ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

 

 

 

 

 

録画してた映画がみれる!!

ゆったり漫画が読める!!

でもちょっとさみしい!!

しかしながら大きい音でギターが弾ける!!!

ゲームしたって怒られない!!!

 

 

今日から1ヶ月、悔いが残らないようにプチ独身生活を満喫しようと思います!!

ではまた!!!!