ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

クリスマスパーティをしたよ

こんにちは!モジャオです!

素敵なクリスマス、過ごされましたか??

 

クリスマスイブ、我が家は実家にてささやかながらクリスマスパーティをしました!

 

 

買ってきたモスチキンと、嫁が久しぶりに作ってくれた手料理はとてもおいしかったです笑

 

 

 

 

ケーキもちゃんとたべました☆

主役でもある娘が羨ましそうに見てくるのが辛かったですが笑

離乳食だけでごめんな・・・来年は一緒に食べようね!!!!!

 

 

 

 

 

25日のクリスマスはおじいちゃんサンタからピアノをもらって、嬉しそうに弾いていました!

 

 

 

 

 

KAWAI グランドピアノ (木目)

KAWAI グランドピアノ (木目)

 

 

 

夜はサンタさんに変身して撮影会(*゚ェ゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい!

というわけで今年のブログはここまでです!!

様良いお年をお迎えくださいね🐵

ではまた来年~~~