ストマックバンド

京都府の端っこからあなたへむけて発信中

いいヘッドホンを買ったら世界が変わった

お小遣いを貯めに貯めに貯めて、ヘッドホンを買いました!

 

 

ゼンハイザーのHD598という機種です。

色がそれっぽいのでプリンといわれています 笑

 

 

 

ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598【国内正規品】

ゼンハイザー オープン型ヘッドホン HD598【国内正規品】

 

 

 

近所には視聴できるような電気屋さんがないので、

ネットで調べに調べて、これや!!!というやつを衝動買いしました!

 

注文してから2日、ウキウキしながら待っていて

ついに・・・・・

 

 

 

 

 

キタ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!

 

フオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

 

 

早速きいてみました!

 

付け心地やばい!!!音めっちゃいい!!(たぶん!!)

 

実際、僕の耳ではレビューサイトにあるような、高音がキラキラして・・・とかボーカルの伸びが・・とか

そんなことはよくわからんのですが、今まで使ってた2000円のヘッドホンとくらべたら

それはもう世界が変わりました。

今風にゆうたらSEKAI GA KAWARUですね。

 

 

スピーカーやヘッドホンなど、オーディオ機器はエージングという作業があり、

音を50時間くらい鳴らすことで新品の時よりもっと味が出てよくなるそうです。

僕の耳でその違いが聞き分けられるかはわかりませんが、楽しみに育ててみようと思います笑

 

おわり!